“mall mall marche Vol.24 (3月15日開催予定)” パンフレット配布開始しました
更新日:2020/2/17


2020年3月15日(日)開催予定の「mall mall marche Vol.24」のパンフレットをPDF配信しております。
以下のパンフレットイメージをクリックして頂き、ダウンロードをよろしくお願いします。

こちらの画像をクリックするとパンフレット(PDF)が開きます。
パンフレットの上下が逆になっております。
センター部分で折り曲げてご利用ください。
malmall marche Ver.24にご出店いただく出店者様の一覧です。

🎵 mallmall marche PICK UP 🎵
キッズマルシェ
場所:まちなか交流センター2階
子どもたちが主役のキッズマルシェ
子どもたち自身が選んだ、おうちの中に眠っている着なくなった洋服や、使わなくなったおもちゃや本が大集合!!子どもたちの楽しいが詰まったかわいい手作り作品もお楽しみに☆
モノと出会いだけでなく、店主となった子どもたちとの出会いも楽しめる空間です。


まちなかフォトさんぽ
写真が好き!カメラが好き!
同じ趣味の友達作りたいな!て皆様。
一緒に町歩きしながら写真を楽しみませんか??
お子さま連れ、お一人での参加大歓迎です。
(皆様の撮影した写真でフォトブックを作成し後日郵送します)
参加費:1,000円 / 先着10名
申込 → Instagram @photomo.sima


mallmall marche まちなかさんぽ たからさがしゲーム
まちなかのアニマルスタッフが宝ものを隠したよ!!
ヒントをもらって、宝ものを探す旅に出掛けよう
①各会場にいる動物の耳のアニマルスタッフに声をかけて、ヒントをもらおう
②ヒントが示す場所を探したら、地図がもらえるよ!
③ゴールを目指して、宝ものをゲットしよう🎵