Press Release
お客様へ


新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた
3月 mall mall marche 開催自粛について


令和2年2月26日(水)
mall mall marche 実行委員会
都城まちづくり株式会社


現在、日本国内において新型コロナウイルス感染症が拡大する中、政府から2月25日付けで「新型コロナウイルス感染対策の基本方針」が示されました。
このような状況の中、当実行委員会としては市民の皆様、並びに出店者の皆様の健康や安全面を最優先と判断し、誠に残念ではございますが、令和2年3月15日(日)に開催を予定していた mall mall marche を中止させていただくことを決定いたしました。

イベントを楽しみにお待ちいただいていた皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
なお、次回のイベント開催につきましては、状況を見定めた上で、あらためてご案内させていだだきます。





1日も早く平穏な日常がもどってきますように・・・
そして、次回開催の時にたくさんの笑顔が会場にあふれますように・・・・
その日まで私達実行委員会も準備をあたためてまいります。

これからもmall mall marche を宜しくお願い致します。





【問い合わせ先】
〒885-0071 宮崎県都城市中町17街区19号
都城まちづくり株式会社
電話番号 (0986)21-6121
FAX 番号(0986)36-6004