Press Release
2021年5月 mallmall marche 開催中止のお知らせ


令和3年5月9日(日)
mall mall marche 実行委員会
都城まちづくり株式会社


2021年5月16日の第3日曜日に開催を予定しておりました「mallmall marche」について、新型コロナウイルス感染症の現状を踏まえ、開催中止を決定いたしました。

昨年から続く困難な状況の中でも、皆さまにマルシェを通して、少しでも幸せな気持 ちになり、笑顔になれる時間をお届けしたいと願って試行錯誤しながら、準備を進めてまいりましたが、感染者数に減少傾向が見えてこない現状を受け、協議を重ねた結果、開催に向けた諸条件を整えることが、難しい状況となりました。

心待ちにして下さっていた皆さまには深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ござい ません。無念さでいっぱいですが、皆さまの安全と健康を最優先に考えての苦渋の決断 であることをご理解いただけますようお願い申し上げます。

今後については、状況が落ち着き、次回の開催が決まりましたら、あらためてご案内 させていただきたいと思います。1日も早く状況が改善し、再開できること、そして皆さまのご健康を願い、今回のお知らせとさせていただきます。





【問い合わせ先】
〒885-0071 宮崎県都城市中町17街区19号
都城まちづくり株式会社
電話番号 (0986)21-6121
FAX 番号(0986)36-6004