Press Release
2月及び3月 mallmall marche 開催中止のお知らせ


令和3年1月25日(月)
mall mall marche 実行委員会
都城まちづくり株式会社


2021年2月21日、及び3月21日の第3日曜日に開催を予定しておりました「mallmall marche」について、新型コロナウイルス感染症の現状を踏まえ、開催中止を決定いたしました。

第三波の感染拡大で、宮崎県内においては、独自の緊急事態宣言が発令されることとなり、なかなか先の見通せない日常に、皆様さまざまな思いをお持ちかと思います。

mallmall marche についても、昨年3月から定期的な開催が困難な状況が続いております。現状を注視し、もしかしたら開催できるのではという気持ちも持ちながら、準備を進めてまいりましたが、新型コロナウイルスに関わる状況が日々変化しているため、今後については、状況が落ち着き、次回の開催が決まりましたら、あらためてご案内させていただきたいと思います。

開催を心待ちにしていただいていた皆様には誠に申し訳ございませんが、ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。1日も早く現状が改善し、再開できること、そして皆様のご健康を願い、今回のお知らせとさせていただきます。





【問い合わせ先】
〒885-0071 宮崎県都城市中町17街区19号
都城まちづくり株式会社
電話番号 (0986)21-6121
FAX 番号(0986)36-6004