“mall mall marche Vol.12 (3月17日開催予定)” パンフレット配布開始しました
更新日:2019/2/18
SNS

3月17日(日)開催予定の「mall mall marche Vol.12」のパンフレットをPDF配信しております。
以下のパンフレットイメージをクリックして頂き、ダウンロードをよろしくお願いします。

こちらの画像をクリックするとパンフレット(PDF)が開きます。



美味しい物、長く使いたいモノ、素敵な思い出ができる場所(箱)。フランス語で宝箱を意味する言葉ecrin(エクラン)という名前を1日限定のショップに名付けました。mall mall marcheがお届けする1日だけの特別な場所。まちなかのお休みしている空間が、この日だけ生まれ変わります。


前回も好評だったキッズマルシェ。小中学生の子どもたちが手づくりした商品や子どもたちが選んだおうちの中に眠っている着なくなった洋服や、使わなくなったおもちゃや本が大集合!!
モノと出会いだけでなく、店主となった子どもたちと出会いも楽しめる空間です。


美味しい野菜や加工品が集まるマルシェ。
生産者さんから届いた美味しいモノを食べてまちなかお買い物を楽しもう。